京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’1/26更新分

<<   作成日時 : 2017/01/28 21:34   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2017年、今年の抱負」

・父性
父親らしくしようと思えば、それが父親像になるんじゃないのかな
子供のことを大事に想う気持ちが大事なのだし、人それぞれだと思う
男だからとか女だからとかじゃなくて、その人だからという個性大事

・磨
自分磨きって成長と繋がると思うんだよね
鈍色に光るのはまだ歳を重ねないと光りそうにないw
頑張りすぎない程度に頑張る姿が素敵です!

・締
しめるとも読むし、あきらめるとも読むのよねw
ボディはゆるみますよ。。ゆるみっぱなしですよ
やっぱしwww
孝宏さんは薄い時期に比べて健康的に見える気がするので今のままでいてほしいですね

顔ごしごしするだけでパキッというwww
50歳くらいまではあまり変わらないんだと思っている孝宏さん
楽しむっていう気持ちを失わないようにしていきたいとのこと
ゆとる!?初めて聴きましたけど、ゆとりも大事ですね

出来るだけ地味に頑張っていきたいと思っていますので、2017年よろしくお願いしますby櫻井孝宏

来月のメールテーマは「恋バナ」
またねんってかわいすぎですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’1/26更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる