京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第742回

<<   作成日時 : 2017/01/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・O×Tへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 flower/蒼井翔太
男前やん?男前が良かった(ぶちょ
美化されてるってwww

新米リスナーさんに新妻の説明を
未婚の新妻歴、結構長いよね
いつの間にか浸透してますが、今やレーティングの大事なところに新妻登場ですから、人気の高さを感じますね
私も大好きですし!!

O×Tの7お2人こむちゃっちゃ
自損事故www
前回はO×Tじゃなかったんだねぇ。。しみじみ
Tomさん初ラジオがこむちゃだったものね
こむちゃのこと、絶対忘れないwww
これからも夫婦漫才で良いんじゃないでしょうかね
火炎瓶を投げつける大石さん
今回の曲はメロとサビにわけて共作しているのですね

一番大変だった理由
17テイク目!?すごいなぁ
ストイックなのが大石さん、Tomさんは大胆不敵な面があるようでw

明るい顔で根暗と言われてもwww
雰囲気作りが上手というのはわかる気がする

エックスの意味、やっとわかったwww
しかし衣擦れの音しかしないからわかりにくいwww

バランスの良い2人というのに納得

今年の抱負
長く続けられる礎になる年にしたい
礎に食いつきすぎw
おしゃべりくそめがねは、ほめ言葉じゃなくて完全に悪口www

ワンマン!ワンマン!!w
トークの方が長いというさだまさしさんのようなライブ、楽しみですねw

♪One Hand Message/O×T

第745回こむチャート
 10位  →  センパイ。/HoneyWorks meets TrySail  
  9位 1↓  ありがとうの時間/久保ユリカ   
  8位 1↑  You Only Live Once/YURI!! on Ice feat.w.hatano 
  7位 NEW 疾走ペンデュラム/M!LK     
  6位 1↓  テンペスト/宮野真守  
  5位 1↑  不滅のインフェルノ/HE★VENS   
  4位  →  想いよひとつになれ/Aqours    
  3位  →  SUMILE SMILE/内田彩 
  2位 1↓  オリオンの夜/小野大輔 
  1位 1↑  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT

エックスの部分をゆかちがやるとかおもしろそうなんだけど
櫻井すんwwwwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・ナノさんへの質問&メッセージ」大募集!

髪を切ったことに誰も気づいてくれなかった?w
よく似合ってるよ〜byぶちょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第742回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる