京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第169回

<<   作成日時 : 2017/01/02 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、コケコッコー

2017年、あけましておめでとうございます
元旦からラジオが聴けるのはとても嬉しいです
酉年by櫻井孝宏

世間はお正月ですが、クリスマスですwww
メリークリスマス!!!
今年もパーティーバーレル食べながらの夜会か
早速にわとり食べるんですね←
しゃべります。の後に録音したんでしょうかね、お疲れ様です

佐佐木くん噛むし鼻声だしwww

・4年前に購入したPCの保護フィルムを剥がせずにいます
保護フィルム、私もわかる〜
携帯のフィルムは定期的に換えるけど
佐佐木くんはダイビングの免許を取りたいそうで
放送日言っちゃうから滝の音入りましたーw
歳をとると新しい目標を掲げづらいということで、孝宏さんは健康とかになっちゃう
運動は膝が痛いってwww絶対やらないやつwww

・恐怖な食べ物はきのこです
多分は恐怖ですねwww
某番組では辛い物食べてコーナー1つ飛んだよね
パクチーはニオイがなぁ。。
孝宏さんがこれはダメだと思ったのは、ムカデ

・年賀状の良さ
プリントごっこ懐かしい
アプリとか便利ですけど、年賀状交換は続けたいなぁ

・今年の目標
便座を直すってどゆこと?w
面倒くさいはよく言う、言わない日の方が無いかもね
ゴミ袋がクローゼットw
断捨離は永遠のテーマです

ゲップからのエンディングてwww
次回は2本目な新年会をお送りしますー
といっても気分はまだクリスマスでしょうけれども

良き三が日を〜byP.S.元気なみなさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第169回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる