京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第741回

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・内田真礼さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 My Treasure/浪川大輔
ライブなのに爆笑の渦www
生ける伝説、浪川大輔www
そう、山ちゃんと同期なのよね
芸歴長いのに鼻にかけないというか、フレンドリーというか。。
これからも数々の伝説を生んでくれるに違いないと思ってますw

ゴミのような雪www

ゆかち、ライブツアーファイナルお疲れ様でした
お父さんの誕生日祝いもあったそうで、楽しいライブになったようで
ゆかちのお父様、本日がお誕生日とのことで、おめでとうございます

まれいたそ、こむちゃっちゃ
馬車馬のごとく働かされてるwww
本日はずっと文化放送にいらっしゃるということで、締めくくりがこむちゃ!
デイリー4位獲得おめでとうございます☆
タイトルは色んな案があった中、自分で決めたとのこと
ドライブインシアター、今やってるところあるのかしら?
アルバムの曲は全て、自分の好きなものが詰まっているそうで
野球だったり歌舞伎だったり、等身大の自分が反映されているのだそう
海老名楽しいよね、1日いられる
ドライブしてから車が欲しいそうで、募金したらきっとすぐに買えちゃうね
今年も挑戦してみたいことがたくさんあるようで、良いなと思ったらやってみてハマると続く
聴く人によってどんな曲も捉え方違いますからねぇ

ワンマンライブでの衣装は?
希望は水着と泡←

♪Shiny drive,Moony dive/内田真礼

第744回こむチャート
 10位 1↓  センパイ。/HoneyWorks meets TrySail  
  9位 1↑  You Only Live Once/YURI!! on Ice feat.w.hatano   
  8位 1↓  ありがとうの時間/久保ユリカ 
  7位 1↓  Scribble, and Beyond/OLDCODEX    
  6位 2↑  不滅のインフェルノ/HE★VENS 
  5位  →  テンペスト/宮野真守   
  4位 2↓  想いよひとつになれ/Aqours    
  3位  →  SUMILE SMILE/内田彩 
  2位 2↑  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT 
  1位 V2  オリオンの夜/小野大輔

クラウドファンディング、攻めていきましょう!!!w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・O×Tへの質問&メッセージ」大募集!
楽しみー♪

道具を使う球技は難しい(ゆかち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第741回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる