京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第170回

<<   作成日時 : 2017/01/09 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、コケコッコー&ピヨピヨ

佐佐木くんのビジネスライクから始まりましたーw

ふぁいてぃーんby櫻井孝宏
出た、おつぽよりーぬwww

1週間頑張ったねがリフレインしてる、ありがとうございます!!!

・姪っ子のルール
取った札が少ない方が勝ちとか、永遠に終わらないカルタやんw
お風呂上り、拭く順番決まってくるよね
孝宏さんの女子力な

・大切にしていきたいもの
体だよ、体!(孝宏さん
膝、腰、首。。完全に左右のバランス悪いですよね
職業柄、無理な姿勢になっちゃいますものね

・ハエかゴキブリに想い出ありますか?
ハイファイブにふぁいてぃーんで返しちゃう孝宏さんが好き
みんなありますで終わるwww

・俺すごくね?エピソード
俺の喉はアスリート級だけど〜(孝宏さん
佐佐木くんバック転の練習しないと!w
ハイエナな孝宏さん想像しちゃうwww

・元日をアグレッシブに過ごしたことはありますか?
わりとまったり派な孝宏さんは、旅行へ行く時ぐらいだそうで
謎の儀式は寒いから取りやめになるという残念な結果にw
みんな花火好きだなwww
佐佐木くんは青森なのね
そして孝宏さんはTV観てるということで、それぞれ素敵な年越しになっていることを祈るのみですね

そろそろくるまんステッカーが。。!

おやすみなさーいby櫻井孝宏&元気なみなさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第170回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる