京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第166回

<<   作成日時 : 2016/12/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、提灯竿もみまつりな孝宏さん

メガゾーン23の思い出を急に思い出したそうでw

カンガルーby櫻井孝宏
殴っちゃいかんよな。。

ラジオネームと相まってのコーナー
絵とちょっと違う感じなお祭りなんですね

俺はもっと落ちてるわのコーナー
小学生だし、きっとお父さんのマネだよね
生米かじって今年の米は良いというタケシさんのマネしてた孝宏少年www
自分の顔がプリントされてるTシャツを着ている姿を見て笑ってしまったとか、売れてる証拠ですね☆

♪きのこの唄/きのこオールスターズ
歳とってくるとスープ論が始まるwww

顔が良ければほぼほぼなんでも良しのコーナー
母の一言ってなんか覚えてるんだよねぇ
レーズンバターをかじるだけだったことと、お腹痛くなってめそめそ泣いたことを未だに言われる孝宏さんwww
やきとりの缶詰をもらおうと眠い目をこすって起きてくるとかかわいすぎか

僕は!のコーナー
小栗旬くんのマネが案外上手でびっくりするwww
青山で目撃した時の行動がただのファンでおもしろいんですけど

カードの出来が良いのだそうで、トランプ買うの俄然楽しみになってきました

君の名は、どこまでいくかねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第166回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる