京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第168回

<<   作成日時 : 2016/12/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、メリークリスマス!

しゃべります。参加の方々お疲れ様でした
クリスマスっぽい選曲だったのでしょうか

ルメールby櫻井孝宏
サトノダイヤモンド優勝でしたね

名前は普通!頭脳はやばみのコーナー
ロボットになると親近感がわくのは何故なんでしょうねぇ

子育ての知恵のコーナー
ユニクロのセールかーw
大江戸線に乗っていると、六本木で降りる人を探し当てる孝宏さんwww
嫌な事聞いてくる人www

♪結/miwa

俺の喉はアスリート級やのコーナー
ッチ多いなぁ
ウルトラ開脚っていう名前だったのw
ベリーロールは顏からつっこんだ孝宏さんwww

マジーるんるんご機嫌丸のコーナー
ふぁいてぃんてぃんてぃんおつぽよりーぬwww
初めて聞く単語だけど、言い方なのかな?すごくおもしろいよ

きゃらびぃ発売ランキング3位獲得おめでとうございます
オージートランプほしいよ〜、通販楽しみにしてます

リクエストはサントラもアリなのね

今年最後の放送お疲れ様でした!
って、今から新年回収録するの??

生放送じゃありませんでした!メリークリスマス!そしてよいお年を〜by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第168回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる