京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第165回

<<   作成日時 : 2016/12/05 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、りゅうちぇるな孝宏さん

スープは食べ物ですか?飲み物ですか??
スープカレーは食べ物でしょう、多分
天津飯は間違いなく食べ物だわw
しかしシチューは食べ物ですわ。。

電車が。。!by櫻井孝宏
夜も電車走れば良いのにって思うことがある孝宏さんでした

お母さん、お子さんには内緒ですよのコーナー
イケボ枠きたあああ
リスナーさんにはげろぴーが流行語大賞かもしれないですねw
タキスキもあるある
佐佐木くんね、俺のことあんま好きじゃないのよ、滝は好きだけど(孝宏さん
すぐ言う芸どうした!?w
流行語大賞は、すーすーあまいに大決定

くさみーのコーナー
手術しても必ず治るわけじゃないんだなぁ
レーザーは怖いですよね
かなしみーらしいので臭かったら正直に言ってあげてくださいw

♪できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター
サンボが強いって何なの??w

おじさんとチークダンスのコーナー
ファッション用語はよくわかりませんw
フルチン情報いりませんwww

Are you?のコーナー
あいむぼーいwww
フィロソフィーって哲学ですよね?

アイコンが戻っててかなしみー!

師走だって、早いねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第165回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる