京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’12/8更新分

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2016年まとめ」

今週も色々

・新しい趣味
見たままのものが写真に出来るってすごいことですよね
携帯カメラも進化してますが、よりキレイに撮れるんでしょうねぇ

・史上最悪な誕生日
ケーキバイキングでリバースとは。。災難でしたね
来年は素敵な誕生日になりますように☆

・販売部門が変わりました
今までやってきた仕事とはまるで違う仕事を覚えると、スキルアップしたなと実感しますよね
頑張ってきた成果と言われと嬉しいですけれど、給料もあがるとさらに嬉しいw
やってきたことに無駄は無いとポジティブに受け取ることが出来る孝宏さんが素敵です

来月のテーマは「2017年の抱負」
漢字四文字に集約することもですが、今年がまだ終わってないので来年のことなんて考えてられない(多忙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’12/8更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる