京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第738回

<<   作成日時 : 2016/12/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・羽多野渉さんにお願いしたい!クリスマスに奏でてほしいセリフ」大募集!

今週の1曲 Live&Try/高垣彩陽
英語が得意じゃないゆかちがおもしろすぎるんだがw
お風呂が沸きあがりました、うちも同じかもしれんwww

メリークリスマス☆
ぶちょがトナカイ、ゆかちがサンタさんの格好をしているんですかね
お写真楽しみに待ってますぞ
略すの嫌いって言ってたのに最近イルミよく言うな

わちゃ、こむちゃっちゃ!
本日はおれパラ初参加ということで、お疲れ様でした
360度お客さんがいるってすごいですよね
声優ならではの曲が多そうなアルバムですね
長野も見渡す限り山よね。。
都市伝説のナレーションの方いらっしゃる
5周年のイベントが目白押しですなぁ

お兄ちゃんがいるというウソをつき続けたゆかちw
言わせねえよ!!!なセリフ多いな
そしてフィリア便利!w
ぶちょは前のめりすぎwもう脱いでたw
5年の音楽活動の成果がダジャレで終わろうとはw

♪Never be too late/羽多野渉

第741回こむチャート
 10位 2↓  You Only Live Once/YURI!! on Ice feat.w.hatano 
  9位 3↓  マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH   
  8位 NEW センパイ。/HoneyWorks meets TrySail 
  7位 2↑  ありがとうの時間/久保ユリカ   
  6位 1↑  Scribble, and Beyond/OLDCODEX 
  5位 1↓  Lostrage/井口裕香  
  4位 1↑  オリオンの夜/小野大輔   
  3位  →  SUMILE SMILE/内田彩 
  2位  →  テンペスト/宮野真守 
  1位 V2  想いよひとつになれ/Aqours 

書くのも撮るのも思い入れがないぶちょ
己が眼に焼き付けよ(名言)
躍動感大事w

来週は年間こむチャートの発表
特別編成のため、30分バージョンでお届けです
今年ももう終わっちゃいますねぇ。。
生放送、お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第738回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる