京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第737回

<<   作成日時 : 2016/12/18 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さんにはないですよね!?オジーン、オバーンなところ」大募集!

今週の1曲 Blood on the EDGE/岸田教団&THE明星ロケッツ
手ブラ披露とは!!!
その手はどけちゃいけませんwww
ゲストの時に手ブラで来たら、ぶちょ目のやり場に困るよねw

まじ使えるって大澤さん?www
リツイートキャンペーン実施中のこむちゃトート、よろしくお願いします!諦めないでッ!w

神ってる新妻キター!!
コンピ色紙のテーマはクリスマス
1、クリスマス・イルミネーションを見に行ったら物凄い人混み。
 「こっちだよ」と言いながら離れないよう
 手をつないできた旦那さん。
 旦那さんのやさしさにキュンとした新妻が言う、
 うれしはずかしなセリフ
2、クリスマス、遊園地で旦那さんとデートした新妻。
 観覧車のてっぺんで
 「ドキドキするのは一緒にいるからかな?」と言ってきた
 旦那さんが、さらにドキドキしてしまいそうな
 新妻ならではの甘えん坊なセリフ
3、新妻から「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」と聞かれ
 照れながら「それは、もちろん・・・」と
 新妻のことを、じっと見つめながら答えた旦那さん。
 そんな旦那さんが思わず顔を真っ赤にして照れまくる
 新妻とは思えないセクシーなセリフ
わーおw
まあ、3ですよねーw

水樹さん、こむちゃっちゃ!
前回のアルバムから1年ちょっと経過していたんですね、早い
タイトルが衝撃的なメールテーマに使われてますけどもw
2つの意味合いが込められているのと、響きがかっこいいからw
キングレコードのプログラム変えちゃうとかすごすぎて!w
今回のアルバムはバラードも多いんですね〜
速いテンポのバラード、、バラードじゃなくね?w
恋をしたという表現がとても素敵!
やっぱり7なんだねぇ、タイミングが良すぎて特別感半端ない

作家さんも謝る衝撃テーマきたw

・紙がめくれなくなる
ゲームの収録はカスカスになるwww
フレッシュなミイラwww

・若手に食べさせたがる
じゃぶじゃぶ余ってるから←
食べっぷりが良い人は見てて気持ちよいよね
姉御肌な感じしますな
揚げ物頼まないから(ぶちょ
だから台本めくれないんじゃwww

水樹さんを奉納www
出雲大社での公演はセトリも変わるんですね、すごいなぁ

♪絶対的幸福論/水樹奈々

第740回こむチャート
 10位 NEW Update A Day/Trignal  
  9位 NEW ありがとうの時間/久保ユリカ  
  8位 1↑  You Only Live Once/YURI!! on Ice feat.w.hatano 
  7位 3↑  Scribble, and Beyond/OLDCODEX   
  6位 2↓  マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH 
  5位 1↑  オリオンの夜/小野大輔  
  4位 1↓  Lostrage/井口裕香   
  3位 2↑  SUMILE SMILE/内田彩 
  2位 1↓  テンペスト/宮野真守 
  1位 1↑  想いよひとつになれ/Aqours 

シェフが歩いてるwww
特別な場所でライブしたいとか、、無い!!!www
言い切るゆかちが大好きだよwww
ジャイアンリサイタル

来週のメールテーマは「こむちゃ的・羽多野渉さんにお願いしたい!クリスマスに奏でてほしいセリフ」大募集!
わちゃ、おれパラ終わりで来るのかな、楽しみ

隠すことをやめちゃったよwwwwww
ハガキ書くの相当恥ずかしいな!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第737回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる