京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第735回

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・久保ユリカさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 TRUTH/森久保祥太郎
サイドキックスのOP主題歌ってなもんでめっちゃ好きなの、かっこいい!!
ビリビリの服www
会いたくなった(ぶちょ
祥ちゃんに会いたくなるぶちょかわいい♡

いよいよゆかちのライブツアーが始まりますね
人柄で勝負していく所存のゆかち、良いと思う

今年の土曜日は残すところあと4回
目標は達成できたのだろうか?
自由くんの留学も驚きましたが、神ってるこむちゃトートを買わずして今年を終えられようか、否終われない!
てなもんで、みなさま今からでもまだ間に合う!こむちゃトートを是非お手元に!!←

シカちゃん、こむちゃっちゃ
デビューは今年の2月で、今まで一度もこむちゃに来たことが無かったんですねぇ。。初めてな気がしない
こむちゃトートと胃痛トートを交換するのねw
バラードは自分の声に向いていることもあり、好きなのだとか
音楽はヒーリング音楽しか聴かないのね
レコーディングは長めの6時間くらい
MVはドラマ仕立てになっているのだそうで、どんな感じが見始めたら無言で観てしまったこむちゃ勢
喧嘩のシーンはアドリブ
ゆかちはアドリブを考えただけで、吐きそうなほどに緊張する様子w
短い方が好きなことをゴリ押しするゆかち、ノリがオッサンwww

ありがとうを伝えたい人
見本のようなメールきました、ステキです!
ありがとうを言いたいのはお母さん
同性ってのもあって、お父さんよりお母さんって言っちゃうよね

除菌されなかったということは清潔ということですねw

バカだからじゃなくて、わりと風邪引かないに相槌を打ちましたwww
断捨離するようになったのはここ一年
ぶちょは断捨離がテーマだったのに、最近出来て無いらしい

クリスマスは家族としか過ごした記憶がないシカちゃん
照れ隠しは英語になるのねw

♪ありがとうの時間/久保ユリカ

第738回こむチャート
 10位 2↓  The Birth/宮野真守 
  9位 NEW You Only Live Once/YURI!! on Ice feat.w.hatano 
  8位 3↓  DDD/蒼井翔太 
  7位 NEW 少年の果て/GRANRODEO  
  6位 1↑  Starry Wish/水瀬いのり 
  5位 1↑  Future Strike/小倉唯 
  4位  →  Lostrage/井口裕香 
  3位 1↓  マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH 
  2位 1↑  想いよひとつになれ/Aqours 
  1位 V2  テンペスト/宮野真守 

こむちゃファミリーネームはんがわんが?で合ってる??
かわいいの最上級だそうで。。
激おこぷんぷん丸www久しぶりに聴いたwww

MV出演拒否が早すぎるwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・岡崎体育さんへの質問&メッセージ」大募集!
舟を編むのお話聞けるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第735回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる