京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 独神100日目

<<   作成日時 : 2016/11/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンケツ★
ふと戦績を覗きましたら、、

画像


ちょこちょこ進めているバンケツですが、今日でちょうど100日だったので記念に撮っておいたw
御伽番はシュテンドウジのまま変えてません

今日から黒箱祭が復刻なので、周回しまくってガツガツ奪っていきたいと思いますよ(語弊)
レベリングで周回してたところは落ちてたりするんですけどね

うちの鶺鴒台は、天将・楽士・忍が出てきてくれないよねぇ。。特に天将
この3つは八傑もいませんしね
ここ最近は新英傑たちも全然出てきてくれなくて。。
ドウマンさんとミツクニはめっちゃくるからもう来なくて大丈夫なんですよw
たまには違うのが見たい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独神100日目 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる