京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第161回

<<   作成日時 : 2016/11/07 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、Take it オージー発売!

そして大阪での上映イベントお疲れ様でした!
未公開シーンなども上映があったとのことで、横浜会場で見れると思うと楽しみですな!

やっと発売!by櫻井孝宏
絵や地図で盛り上げてくれた方々にもお礼を〜

天王山のコーナー
夜中に奇声聞こえてきたら誰でも怖いですよ。。
孝宏さんがよくやるのは「このくらいの雨なら傘買わない」という戦いw
自分なりの負けられない戦い、結構普段やってるかもしれないなぁw

目つきは直せるのコーナー
二重にすると変な顔になるんだよ(孝宏さん
本当だ(色川先生
絶壁がコンプレックスな孝宏さん
ほしい帽子が入らない。。ちょっと悲しいですな

♪だんご3兄弟
ポリンキーの方と同じ人が作ってるの、初めて知りましたわ
どっちも耳に残るというか、印象的ですよね
ブックレットにだんごたちのプロフィールが載ってるのねwww

いつか金曜ロードショーのコーナー
色川先生はトランペットやってたのね
最近のアニメの主人公が俺についてこいというタイプではなく、元々弱くて周りに大丈夫だよって言われてるのが多い。。確かに!!

今でも子供だもんのコーナー
距離長いとしんどそう。。
今運動会やったらどうなるんだろうね?w

早口おじんwww

佐々木くんのがおもしろいんじゃね?空気感w

岩ブロ楽しみ〜
横浜行きまーす!

Take it オージーを買ってくださったみなさん、ありがとうございます!たくさん観てたくさん楽しんでください!あと、感想もよろしく!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第161回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる