京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’11/24更新分

<<   作成日時 : 2016/11/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「名前」

・藍さん
あいさんとゆうさんは英語だと伝えにくいですね

・間違えやすい名前
卒業式で名前間違えられるのはちょっと寂しい気持ちになりますね。。
櫻井さんの由来は櫻の木のそばに井戸があったからなの??

実は子供の頃。。と思っていらっしゃる方が多いのは、自分で決められないものだからですかね
孝宏さんは名前で呼んでくれる人が増えて、愛着がわいた模様
ゲームのネーミングでめっちゃ悩む孝宏さん
トンヌラはさすがに無いなwww

来月のメールテーマは「2016年のまとめ」
今年も残すところあと1か月ですね
今以上のニュースが起こるかもしれませんが、今年はイベント運が無かった!これに尽きる
しかし、こむちゃは当たったんよなぁ。。不思議

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’11/24更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる