京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’11/17更新分

<<   作成日時 : 2016/11/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「名前」

・はるよさん
ご家族共通で「よ」があるとのことで、繋がっている感じで良いですね〜
孝を考によく間違えられるとのことで、いまだに間違えられるのね。。
似てるといえば似てますけど、名前間違えるの失礼だと思っちゃう

・母の名前はのぶこさん
濁音が入るのが嫌なんですねぇ。。女性っぽい考え方なのかも
じゅんこも濁音だけど、男っぽくはないねw

・たすくくん
音読みと訓読みありますからねぇ
ギリギリのバランス感覚が良いと大絶賛してますが、自分の名前だったら「ゆう」読みにしてほしいってw
芸名つけられてるとしたら、どんな名前だったんでしょうかね

・初見で正しく読んでくれた人がいない名前
どんなお名前なんだろう?読んでくれる人がいると良いですね!
ちなみに私の苗字も珍しいのですが、今のところ初見で間違えずに読めたのは中3の担任の先生だけです
これから先、誰も現れる気がしませんけど、悪い事をしたら一発で身バレする苗字も長い付き合いなので、嫌いではないですw

来月のメールテーマは「2016年のまとめ」
さあ、今年もこの季節がやってきました
櫻井孝宏的3大ニュースが楽しみなのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’11/17更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる