京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第164回

<<   作成日時 : 2016/11/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、孝宏さんとさかな

ブラックフライデーという言葉をいきなり聞きました
この前の金曜日に言われてましたね
最終的には黒字にしたいという想いを込めたセールと聞きましたが
サイバーマンデーは初めて聞きましたw

アナウンスby櫻井孝宏
歌舞伎町のアナウンスかwww
今客引きしてる人たちはみんなぼったくりですwww

私の所属はインテンションのコーナー
ソムリエさんのたとえ方なwww
天使のあくびってどんなスメルなのかしら??
あくびくさい人とか。。嫌だわ
不確かな情報を投げるのはやめてくださいwww
ミルクのことわざあったwww

僕はいりませんのコーナー
好きな寿司ネタはいくらと芽ネギwwwさかなじゃないwww
イカは食べるのも見るのも好きなんだね
色川先生もイカ好きなのかw

♪ウィーアー!/きただにひろし
ありったけの〜好きだね!

妹、モテ美のコーナー
櫻井家は次男が集中力がすごいのと、三男は自分にないものを持っていると分析している孝宏さん
佐佐木くんの肉まんが不適切だった件www

君は何者だのコーナー
孝宏さんは泳げません、以上でーすw

早口言葉もだけど「遊びにおいで」が素敵すぎてな

トランプの続報
しゃべります。会場にて先行発売
チケットが無くても買えます!
そしてコミケのセカンドショットブースでの販売も決定
セカンドショット通販での一般発売もあります
とのことで、楽しみでございますね
オージートランプを買うと珍オマケが付いてくる!
ということで、歴代ステッカーのカードがランダムで1枚付いてきます!

トランプお楽しみに!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第164回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる