京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第734回

<<   作成日時 : 2016/11/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・分島花音さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 オリオンの夜/小野大輔
自ら作詞を手掛けたウィンターバラード
あー、わかる!うっすら見えるのダメw

あれ、雪っていうんでしょ、びっくりんぐ←
雪が降って驚いた1週間でございましたね
今年降りそうな予感はしてますね、寒そう
明日は雨。。傘が嫌いなぶちょは面倒らしい

どの番組よりも1位になりたいので、まだ買ってない方は今すぐセブンへ!w

分島さん、こむちゃっちゃ
櫻井さんははじめましてですが、TVで拝見されてご存知ということで、ガチ照れなぶちょw
ゆかちと同じレーベルで、OPEDでも共演があるとのこと
タイトルは照明と証明をかけているんですね(割愛)
とても頭脳的な説明でついていけませんでしたw

ジャケットは大きなバイクに乗ってますが、実は免許を持っていないのでなんちゃってらしいw
郵便屋さんイメージなのだそう

本人は柔軟なつもりでいるのですが、周りからはクールに見られがち
クラシックに出会わなかったら、刑事か探偵になりたかったらしいw
ライブでチェロを弾きながら歌うのは難しいっぽいですが。。
ゆかちよりも出来ないを連呼するぶちょwww

一番楽しい時は?
絵を描くのも服をデザインするのも好きとのこと
音楽で得たものを失うことが、続けることよりも嫌だったから音楽を仕事に選んだという向き合い方がプロですよね、すごい

♪luminescence Q.E.D./分島花音

第737回こむチャート
 10位 2↓  明日は君と。/麻倉もも 
  9位 NEW 茜さす/Aimer 
  8位 1↓  The Birth/宮野真守 
  7位 2↑  Starry Wish/水瀬いのり 
  6位  →  Future Strike/小倉唯 
  5位 2↓  DDD/蒼井翔太 
  4位 1↑  Lostrage/井口裕香 
  3位 1↑  想いよひとつになれ/Aqours 
  2位 1↓  マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH 
  1位 1↑  テンペスト/宮野真守 

分島さんのファミリーネームは生ハム
赤とピンクの食べ物が好きということで、セクシーに感じてしまうぶちょw
どんだけ魅了されてるんですかwww
どうしようって言っちゃうゆかちが大好きだよ
バイクは危ない!と思ってしまう2人w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・久保ユリカさんへの質問&メッセージ」大募集!
私も初登場だったっけ?って思ってしまったw

バリバリのピロピロてwww
いいよね、ベース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第734回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる