京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第731回

<<   作成日時 : 2016/11/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・沼倉愛美さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 RAGE OF DUST/SPYAIR
アフレコ現場はクールなのねwww

新しいスポンサー様がついたとのことで、おめでとうございます!
ズブズブでお馴染みのwww
トートバッグの通販みたいになってるけど、下手ねぇwww

ぬーさん、こむちゃっちゃ!
知らない友人は今のところいないようでw
セクハラ寸前というか、もはやセクハラな気もしますけどw

作詞に挑戦したそうで、イメージがあるとやりやすいんですかね
次はもうやらないと思うほどに難産だったのかしら?

セクシーなジャケットな感じで来てほしかったとか、これがセクハラですってばw
MV撮影は晴れて良いロケーションだったそうで
セクシーなう←
メイキングも丁寧に撮影されているとのこと

腹巻を編んでいるなう
昨年編んだものはサイズが少し小さかったとのことで作りなおしているそうです

昨年のクリスマスに編んだ帽子は竹達さんへのプレゼントだったそうな

渡辺直美さんを目指してるの?www
パフォーマンスのカバーがしたいのだそうで

次回はきっと腹筋がわれてる←
血管フェチだそうで、浮き出てる血管を触るのが好きなんですってw
ゆかちは背中の汗フェチ
頑張ってる証拠です、汗は!(ゆかち

♪叫べ/沼倉愛美

第734回こむチャート
 10位 2↓  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ 
  9位  →  僕は僕であって/angela×fripSide     
  8位 NEW Lostrage/井口裕香   
  7位 3↓  青空Jumping Heart/Aquors      
  6位  →  花丸◎日和!/大和守安定・加州清光   
  5位 2↑  DDD/蒼井翔太       
  4位 1↑  The Birth/宮野真守        
  3位 1↓  ONE CHANCE/下野紘    
  2位 1↑  テンペスト/宮野真守     
  1位 V2  マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH  

こむちゃファミリーネームは若奥様
小学校で間違われるとかどんだけ色気があったのかね。。
ゆかちはあくなき挑戦者なので完成に向かって走ってるんですねwww
ゆかちのフェチはニオイ系が多いねwww
世の中で臭いと思ったことがあまりないのね〜

来週のメールテーマは「こむちゃ的・水瀬いのりさんへの質問&メッセージ」大募集!

櫻井さんのフェチは、、臭いのは嫌だw
トイレはキレイな方が良いよね〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第731回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる