京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第163回

<<   作成日時 : 2016/11/21 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、トランプと孝宏さん

人間ドック2016!!
嫌で嫌でたまらない内視鏡検査もやったんですね(人生初w)
15秒で気を失うも、おえってなっていた孝宏さんwww

ペヤングわかめMAX!by櫻井孝宏
最後の1個だから買っちゃったとかwww
美味しいのかしら?気になってたのよねぇ。。

マッハGOGOベビーカーのコーナー
これは赤ちゃん乗ってたら危ないよね
犬の散歩でダッシュな人いますね
違う方向へ行きたい犬ねw

トラ、良いでしょのコーナー
ライオンの雌はトラには見えんけどw
色川先生は亥年か〜
スカジャンはうまよりトラかなwww

♪ホネホネロック/子門真人
歌い出し気に入ってるのかしら?
確かに歌詞すごいよねw

俳優は現実的じゃないのコーナー
現実的なのは公務員ですよ(安定)
戦隊モノは好きだったけど、ライダーにはいかなかった孝宏少年
ウルトラマンより怪人に魅力を感じるのはわかる気がしますね

俺もくせえのコーナー
加齢臭ですかwww
鼻がポンコツとか。。銀杏のニオイがわからないのはちょっとうらやましいですけどねw
香水は寺のニオイがするやつかな?w
占い結果が体内の殺菌能力が高いwww

オージー、メニュー画面に秘密が隠されています
オージートランプ発売するよ〜

上映会、楽しかったねーby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第163回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる