京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第162回

<<   作成日時 : 2016/11/14 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、サンダーバード?w

オージーを愛してやってください
カエルの話をしてた女子たち。。
ウーパールーパーってマグロ食べるんだね

アメアパby櫻井孝宏
アメリカンアパレルが日本撤退ということで、今年中に行きたいそうです

お父さん、もしご家族で行くならお母さんを置いて行かないでのコーナー
お父さんがオージー先に観ちゃったのかwww
オーストラリアに行きたくなるほど楽しかったとか良いですね!

あるこうあるこうわたしはゲンキマン!のコーナー
40歳以上だから孝宏さんも対象だねwww
万歩計、私もほしくて貰った記憶あるw
仕事が終わってからのご褒美は仕事頑張れるよね
アフレコがスポーツだなって思う役もあるけど瞬間風速(孝宏さん

♪友情/中島みゆき
笑の字に何かくるものがあったんですかねw

とっかえひっかえリカ姉さん
リカちゃんの新しいボーイフレンドの名前は、桜井遥斗(さくらいはると)くんwww
色川先生はティモテを持ってたのだとか
最近の子たちってDNAの変化か塩顔イケメンが増えたと思う。。というのは、ごく一部かとw

格式高きオーチャードホールのコーナー
無理ばいwww

トランプきてるねぇby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第162回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる