京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’9/29更新分

<<   作成日時 : 2016/10/01 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の思い出」

今週は色々なやつ

・盆踊り
夜が明るいってお祭り独特だよね〜
なんか他の世界と繋がってそうな感じがしちゃうw
のど自慢が開催されるお祭りもありますよねw
今のお祭りはカラーヒヨコないのかねぇ?
最近行かないから全然知らないなぁ
りんご飴は毎年残して怒られる孝宏少年www

・ガラス瓶に詰めた海岸の石
長い時間かけて作られた風景は壊れるのが一瞬でも、戻すにはまた長い年月がかかりますものね。。
地震に限らず、天災はいつくるのか分かりませんし、備えあれば憂いなし!備えておきましょう!!

・受験
勉強法を聞いたところで、自分に合うかはわかりませんよね
学歴社会は無くなってきていますが、勉強して損はありませんし、自分がやりたいことのために、頑張らなきゃいけない時は頑張らないと!
良い結果が残せると良いですね
サークルはチャラいイメージwww

また夏はやってくるby櫻井孝宏
特別に話すこと、今年は無かったんでしょうかね?w

来月のメールテーマは「アイドル」
孝宏さんからアイドルのイメージ全くわかないんだけど、好きなアイドルとかいたんだろうか?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’9/29更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる