京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪傑イッタンモメン×光験オトヒメギツネ

<<   作成日時 : 2016/10/26 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一血卍傑★
レベル50になりました

画像

画像


ぬいぐるみもちゃんと貰いましたよ
短期間でレベリングするの疲れる。。
今回のイベントはもらえる経験値が高めなので何とかなりましたけども、中々しんどかったです

アイテムはほしいものは全部確保してしまったので石は要らないっちゃ要らないんですが、
シュテンドウジのぬいぐるみをたくさんもらって敷き詰めるのもありかなとか思ってますw

あともう少しでレベル50になりそうなキャラも多いので、そちらをレベリングしつつ、石集めたいと思います
デコアイテムもらっても良いし〜
しかし鬼畜はどのくらいもらえるんだろう
玄人止まりなレベルなので挑戦すらしてないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪傑イッタンモメン×光験オトヒメギツネ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる