京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第159回

<<   作成日時 : 2016/10/24 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、パイン孝宏さん

すっかり秋ですが、関係ない話をします
ご相談は無料ですのご相談がどこまでが相談なのかわからない。。確かに!
初回値引きも分からないところあったりしますよね
通販も2回目から高かったりとかありますね

客引きが斬新すぎてなwww
惹きつけたもん勝ちなのかね?w

傘by櫻井孝宏
番傘がほしいそうです
※おねだりしているわけではありません
日傘さしてる男性居ましたよw
最近シミがすごいらしい

ぱいんぱいのぱいのコーナー
500円は場所によって価値観が違うかもしれませんね
お弁当が積んであるのを見るとわくわくする孝宏さん
良い買い物になりそうだと思ったのは小さいファミコン
電源がUSBケーブルなところにぐっとくるのねw

勉強はしなさいのコーナー
ひとりっこと言われることが多かった孝宏さん
変な人って言われることもあるようでw
どっちもめっちゃ気にしてるじゃんwww

♪原宿6:00集合/モーニング娘
孝宏さんも初めて聴いたのねwww
頭が鬼頭みたいになってる不評な宣材写真www
超ダセェwww

平和だねのコーナー
ムツゴロウさんごっこてwww
お腹痛くなると母親から離れる孝宏少年。。かわいすぎか
よっちんパイセン素晴らしいw

もーっと平和だねのコーナー
ヲタ芸は筋肉無いと無理だよねwww

来週は7時かなと思ってましたw

オージーは150分超えの大ボリュームで収録
上映会には予習してから臨んでください
え、横浜も結果出てるの??メールきてない><

しゃべります。12はエントリー受付中です
お申込みの際は番組ブログを必ずチェックしてから

噛みまくってますけどもwww

あのコンビニのカットフルーツ、もうちょっと安くならないかなby櫻井孝宏
あー!わかる!!あと100円安かったら買うのになーって思うw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第159回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる