京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第728回

<<   作成日時 : 2016/10/21 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・SCREEN modeへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 僕は僕であって/angela×fripSide
夢のコラボ実現ですね!
イントロのアレンジ好きです(ぶちょ

最近ビッグシティを歩いているというぶちょ
足元だけカラフルなのが流行っているのでしょうか?
モノトーンにカラフルなシューズを合わせるファッションをよく見かけるのだそう
幸せは足元からって言うよ!
ニットとデニムは良いものを買いなさいってピーコさんじゃなくておすぎさんが言ったの??
ジェンダーレスはパッと見どちらか分からないから困惑しますわ。。

スクモのお2人、こむちゃっちゃ!
前回は2014年とのことで約2年ぶりの登場

文ストの小説も漫画も全部読んで書いた曲で、主人公の悲しい過去を背負ったものになっているとのこと
タイトルは直訳すると生きる理由
櫻井さんが演じているのはフランシス・スコット・フィッツジェラルド。。一番悪いヤツwww
華麗なるギャツビー(私はグレートギャツビー読んだ気がする)の作者さんです
サビ始まりの曲は久しぶりとのことで。。
アニメは曲の長さに制約があるので、サビ始まりは小出しにしていくらしいw

MVではドMぶりを披露しているとのことでwww
一方的に虐げられるユウさんを見て、マサトモさんは爆笑していたとかw
スクモはSとMなんでしょうか?w
叫ぶのはとても気持ちが良かったそうで、何よりでしたw

今までで一番痛かったことは?
マサトモさんは親知らずを抜いた時
櫻井さんも同じ経験があるとのことで、大変さを話しておられました
ユウさんは今回のMV
痛いのが好きとのことで、キックボクシングにハマり趣味になったそうです
ジムは7割が女性と聞いてうらやましがる櫻井さんwww
1R3分が1曲分に重なるとのことで、アーティストの方々が多いそうな

支持されれば忍者ショーもあるかも?なライブも楽しみですね
伊賀vs甲賀フィニッシュw

♪Reason Living/SCREEN mode

第731回こむチャート
 10位 2↓  恋をしたのは/aiko 
  9位 1↑  夢現乱舞抄/板垣奏太郎    
  8位 2↓  Brave Freak Out/LiSA  
  7位  →  Imagine day,Imagine life!/小松未可子     
  6位 1↓  青春は残酷じゃない/花江夏樹   
  5位 1↓  夢で夜空を照らしたい/Aquors       
  4位 1↓  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ        
  3位 NEW マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH    
  2位  →  青空Jumping Heart/Aquors     
  1位 V2  ONE CHANCE/下野紘  

下野紘強いですね〜(ぶちょ
うたの☆プリンスさまっ♪きましたね〜(ゆかち
次回のチャートも楽しみですなぁ♪

ゆかちはハルキストじゃないなwww
小説はあまり読まないというゆかちは、坊ちゃんのぼまでwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・岡本信彦さんへの質問&メッセージ」大募集!

新妻界のピコ太郎、楽しみにしておりますよ〜

トートを2個買うのは、使う用と保存用です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第728回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる