京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’10/13更新分

<<   作成日時 : 2016/10/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「アイドル」

今週はジャニーズさん

・光GENJI
孝宏さんはSMAPが好きなのだそうで
同い年だしずっと見てるし特別な感じがするのかしら?
やめないでほしいとは思っていても、個人的な感情を押し付けるのはよくないですよね

・SMAP
自分より祖母がハマっちゃったとか、おばあちゃんかわいいw
追っかけは体力無いと出来ないよねぇ

・V6
曲は知ってるけどあんまり知らないっぽいね
個別の活動が目立ちますがグループで揃うとちょっと感動するw
キンキも36歳かぁ。。自分も歳をとるわけだねw

・嵐
ライブすごいのは話に聞いてますけど、行ったことないんだよねぇ。。
自分が出来る一番のことを魅せるというのはプロだなと思いますね

来月のメールテーマは「名前」
名前より苗字が珍しいのだけど、由来は特に知らないんだよねぇ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’10/13更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる