京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第158回

<<   作成日時 : 2016/10/17 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ちょっと違う上目遣い?

1セント硬貨を落とした櫻井さんがセンキューw
自分で自分のことを笑ったのかw

TK!by櫻井孝宏
予想してたTKもすごいけど、ボブディランがすごいんじゃ。。

何はともあれおめでとうのコーナー
お前のこと大嫌いだったと言われたら、えってなるよね、そりゃ
まあ、森久保さんですよね(結構有名な話)w

ステップヒップフェスティバルのコーナー
祭で仕事休むってどういうこと?みんな休めるの??
電車に詳しいとか羨ましいしかないけども

♪渋谷で5時/鈴木雅之
作曲も鈴木雅之さんですよね

1ミリ息子のコーナー
眉毛なー、無いと違和感よね
孝宏さんはピッコロさんのように頭の形が素敵だったら坊主にしたいくらいらしいw

いけいけおんなのこのコーナー
恋愛相談が2件も!
女性らしい喋り方というか言葉遣いには惹かれますとのこと
あと距離感は大事!

番組ブログでCMが見れますので是非見ろw
岩ブロも楽しみです

土瓶蒸し食べたいby櫻井孝宏
松茸の季節ですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第158回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる