京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第157回

<<   作成日時 : 2016/10/10 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、月見バーガーの秋

すっかり秋めいてきましたね
孝宏さんには過ごしやすい季節
月見バーガー食べなきゃ!っていう会話には参加するものの、1回も食べたこと無いとかwww
ダブチ食べちゃう(孝宏さん
マックと言えば、ダブルチーズバーガーなんだね

PPAPby櫻井孝宏
有名人も見てるとかびっくりだよね

色川先生はブタクサ花粉症の秋
うちの母も酷いんですよね。。

ジャパニーズがうるさくてごめんなさいのコーナー
言いたくないぐらいユーロw
やばユーロなので値段は伏せちゃうのね
知ってる人がTVに出てるとびっくりしますよね〜
異国の方かわいいwww

100万円ゲットだぜのコーナー
タツオさんの本、ちょっと読んでみたいなぁ
孝宏さんは、右を説明する時、浜ちゃんの方!って説明するとのこと
わかりやすいw

♪荒城の月(原曲)
やや怖いwww

おじいちゃんだってGOしたいのコーナー
リアル修学旅行みたいw
孝宏さん、ついにあいほん民
あいほんに変えて、迷惑メールと間違われる孝宏さんのメールwww
色川先生にも確認されたのねwww

たむけんだったかも説のコーナー
獅子舞の操縦をしたことがある孝宏さん
本当ダウンタウン好きだねw
センター試験ばりにオージー受験は勝ちたい←
安心してください、もう予約済です

CMきたあああ!!!
おじじ舞w

Twitterアイコンばらまき作戦開始!
ということで、番組ブログをチェック

しゃべります。12開催決定
開催日はまさかのクリスマス当日
こちらも番組ブログをチェック

チェルチェルランドへ行きたいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第157回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる