京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第727回

<<   作成日時 : 2016/10/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんに決めて欲しい!どっちにしようか悩んでいること」大募集!

マモが決めてくれるよ、ハッピーでしょ?(ぶちょ

今週の1曲 DDD/蒼井翔太
トリプルDって、言われないとわかんないよねwww
私もでぃーでぃーでぃーかと思ったもんwww
カードゲームは作品によって違ったりしますが、考えてる人はきっと頭良いんでしょうねぇ
絶対もうかるよ、関わりたい!(ぶちょ

横浜勝ちまして。。ラミレスと同い年!w
ボブサップとペネロペとアンジーも同い年www

セブン×こむちゃのコラボ商品は、、
トートバッグ(缶バッジ付)!
お値段は1800円
10月12日10時から受付開始!
完全受注生産ですが、期間限定商品なので急がねばですね〜

もう既に笑ってるけど、マモちゃんこむちゃっちゃwww
みやのしんまもるとみやのままもるに爆笑なんですけど
なんか嫌な予感するのは気のせいだと良いね
シュッとした時間過ごして、頑張ろうか
家で膝をかかえるのはきっと嘘ですねw

「テンペスト」は上松さんとの共作ということで、セッションを経て出来た曲
考えてる時のポーズがかっこいいことを知ったマモ←
さすがネイティブ、発音が違うね(真顔)

桃井さんからの田村さんwwwwww

「The Birth」亜人の総監督からのご指名
衝撃のMVは、亜人があるからこその映像になっているようです

2枚同時リリースはずっとやってみたかったそうでw
どちらも全然違う曲でおもしろいと思います
規模的には一番大きいツアー、初の海外公演、頑張ってください

メロディーに乗せて答えてくれるんだねw

白い毛を抜くか否か
幸せの毛〜だから抜くな!絶対〜!抜いたら人生終わるぞ♪

得意料理はロールキャベツか肉じゃがか
新喜劇そのまま引きずっちゃったよwww
俺肉じゃが好き

お知らせは普通で良いって言ったのにwww

♪The Birth/宮野真守
櫻井さんと共演してるから亜人でっていうマモちゃんが素敵、ありがとう
今度、肉じゃが楽しみだわ〜w

第730回こむチャート
 10位 NEW 夢現乱舞抄/板垣奏太郎 
  9位 1↓  HIDE−AND−SEEK/鈴村健一    
  8位 1↓  恋をしたのは/aiko  
  7位 3↑  Imagine day,Imagine life!/小松未可子     
  6位 1↓  Brave Freak Out/LiSA   
  5位 1↑  青春は残酷じゃない/花江夏樹       
  4位  →  夢で夜空を照らしたい/Aquors        
  3位  →  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ   
  2位 1↓  青空Jumping Heart/Aquors     
  1位 1↑  ONE CHANCE/下野紘  

ゆかちが迷っていることは、家へ帰ったらすぐ寝るか起きてるか
櫻井さんは歳とってくると寝ないとやってられんらしいw
築年数www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・SCREEN modeへの質問&メッセージ」大募集!
2回目ですかね

女々しい男どもwww
ちなみに今日は、、寝ない!(ゆかち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第727回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる