京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第156回

<<   作成日時 : 2016/10/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ハマの番長

アンチエイジングが嫌いという小泉今日子さんのお話からスタート
年齢を積極的に言うようにしてるという孝宏さん
若く見られるのは理由なのか原因なのかが気になるそうで。。そんなん考えたこと無かったなぁ
関さんからいつまでその感じでいくのか聞かれたとかwww
まだ短パンは履くとのこと!
矢尾さんの返しは最強ですな!

番長by櫻井孝宏
引退されてしまうのは寂しいですけれど、お疲れ様でした!

ギブ&テイク、タイムイズマネーのコーナー
!!!がめっちゃ多いんでしょうねw
トライ&エラー、そんなに使う機会無いけど、まあ聞くかな
東京メトロポリタンガバメント、確かにかっけーwww
イチロー選手が大好きな孝宏さん
「空振りが出来るようになった」イチロー選手をリスペクトしている孝宏さん、使える機会。。来るかな?w
賢雄さんに何が起きたのかめっちゃ気になるwww

もう中学生のコーナー
想像する未来像は大分違うかな〜
夢がいっぱい溢れていた過去と、なんとなく予想出来る今。。
若い子、ミスター知らないんだね
今日は野球の話多いなぁw

♪また逢う日まで/尾崎紀世彦
声の伸びが違うよねぇ
お母様とカラオケへ行ったのか、楽しそう!

鳥よ鳥よ鳥たちよのコーナー
キラキラネーム。。読めないからすごく迷惑
たかひろはざいるさんのおかげでキラしわネームwww

さよなら、また会えるよねのコーナー
見送りって切ない気持ちになりますよね。。

メールよこせwww
え?次、すぐなの??今度こそ当たりたい

びゅーりほーなDVDパッケージ、ありがとうございます!

金メダルゲットしたみなさん、大事にしてね〜by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第156回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる