京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第723回

<<   作成日時 : 2016/09/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・三森すずこさんは何でした?あなたが遊んでいたおもちゃ」大募集!

みもりんがめっちゃかわいいのは知ってるw

今週の1曲 CLASSIC/MUCC
罪は絶対言いたくないぶちょwww
いやだ、俺絶対言いたくない(ぶちょ
一体何を抱えているのか(ゆかち
このやりとり本当好きwww

広島優勝おめでとうございます!
今年は特に強かったみたいですね
まあ、私も生まれてますけどwww
勝利の美酒に酔いしれるんですかねぇ〜
いいですねー、酒いいですねー(ゆかち
日本酒は色んな種類がありますぞ
酒には強いけど、グリンピースと蛾に弱いゆかちwww

ドライブは次で終わりなのか〜

みもりん、こむちゃっちゃ!
おもちゃ箱というのは直感で浮かんだそうで

子供の頃を思い出しながらとかかわいすぎか
客入れから始めちゃうんだw

みもりんはいつも笑ってるイメージ

最初は顏ばっかり見てたのに手ばっかり見てたというぶちょ
ボーギングにチャレンジしたのも楽しかったとのことで、ダンス好きなんですね〜

リミックスはおもちゃ感で入ってるのか〜
リカちゃん人形が大好きで隠れて遊んでたとかw
ゆかちは車が好きだったり戦隊ものだったりサッカー部だったりで男の子に混ざって遊んでいたようですw

おままごとセットがちょっと欲しかったとかぶちょwww
みもりんのポジションはペットwww
他の家庭のお風呂に入れてもらうとかゆかちwww
ぶちょの家はお米屋さんのニオイがするんでしょうねぇ
漬物。。大分漬かってるなwww

ブライス集めにハマっているみもりん
今でもお人形好きなんだね

みもりん働くなぁ。。

♪FUTURE IS MINE/三森すずこ

第726回こむチャート
 10位 NEW walk on Believer♪/豊崎愛生  
  9位 NEW HIDE−AND−SEEK/鈴村健一   
  8位  →  SUMMER CHANCE!!/久保ユリカ  
  7位 3↓  STARTING NOW!/水樹奈々    
  6位  →  Brave Freak Out/LiSA    
  5位 NEW ONE CHANCE/下野紘     
  4位 1↑  ユメ語るよりユメ歌おう/Aquors        
  3位 1↓  イノセント/蒼井翔太   
  2位 1↑  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ     
  1位 V4  青空Jumping Heart/Aquors  

風呂だけじゃなくてゲームもやってたんかいw
ぬいぐるみは埃っぽくなるからねwww
手裏剣で遊びたかった幼少時
おじいちゃん、刀だけは買ってくれなかったのなwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・未来の小松未可子さんはどうなっている?あなたのいまじん」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第723回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる