京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第152回

<<   作成日時 : 2016/09/05 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、あかちゃん

地球にそっくりな星が見つかったのだとか
わりと近いとか言われてもピンとこないけどw

ごじよんby櫻井孝宏
シンゴジラを観た回数だったのかw
ちなみに孝宏さんはごじいちだそうです

男はちんたらのコーナー
オリンピックロスな孝宏さんw
信成くんは感動屋さんだよねぇ
解説する人は経験者の方だと信憑性というか、選手の気持ちがわかるんだろうなぁと思ってみてる

知識に無駄なんて無いのだよのコーナー
知り合いが出ている感じになっちゃうからアニメはあまり観なくなったという孝宏さんw
一視聴者とは違う観方になっちゃうんだね
積み重ねてきたものを無くすのは意識しないと出来無さそうですね

♪PRISON MANSION/ポルノグラフィティ
51列目か。。アリーナってベタだから見えないんじゃ??

おとうさんアニマル浜口さんかな?ってことは京子さん?のコーナー
今もカラーヒヨコあるの??
孝宏さんのプチ祭かわいすぎか!!!

ガチってどんくらい?のコーナー
子供の頃から怒られることが多かったので「コラッ」ていわれると振り向いちゃう孝宏さんw
イタズラ番組みたいなのありましたよねw

上映会のチケットはこの後ローチケプレリクで発売されます
佐々木くん移動距離半端無いなwww

吉田沙保里さん、現役続行だってね!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第152回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる