京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第722回

<<   作成日時 : 2016/09/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・鈴村健一さんにもありますか?あなたが飼育、飼っているもの」大募集!

今週の1曲 Signal/TK from 凛として時雨
どこかで聴いたことあると思ったら、91DaysのOPですな
ウィスパーすぎてなw
ぶちょ、先の話しないでくださいwww
梶田さんが観たい人はシンゴジラを、マフィアが観たい方は91Daysを!w

こち亀が連載終了しますね
いつの時代も最前線だったんだもんね、すごいわー!
生まれる前からあるから驚きしかない
こむちゃも続いてほしいものですな

鈴村さん、こむちゃっちゃー!
1年ぶりなのか〜
CM中に歯に詰まってる話で盛り上がってたとかwww
インテンションズ仲良しすぎて禿げそうw

タイトルは、はんだくんを読んで「かくれんぼ」だと思ったのだとか
地味にガッツリ稼ぎたい(部長
本気でやるからかくれんぼするとトイレに行きたくなる気持ち、ちょっとわかるwww
思ったことをストックするのはしないという鈴村さん
メモした時は新鮮なのに、見返すとおもしろくないからメモ帳捨てちゃった(鈴村さん
自分に書き込まれていくことかぁ。。素敵だなぁ
書き留めないと覚えていられないことは大事なことじゃない(鈴村さん
かっこいいこと言ってるけど、褒められ慣れて無いところがwww
見るもの全てが楽しいと思って生きてるから(鈴村さん

カップリングはラブソング
ユニゾンにて相談される内容に触れて、自分の思ったことを書いたそうな
そのままだと説教くさくなるからラブソングにしたんですねw

MVでは蒲田を爆走してたんですねwww
ユニゾンの打ち合わせ寝ながらやってたとかwww
筋肉痛じゃなくて怪我www
お疲れ様でした!

初のアジアツアーも控え、来年には国内3年ぶりにツアーも
今は楽しませたいし楽しみたいとのこと
楽しめるようになったのは満天ライブがきっかけ

ハムスターは上手に逃げるw
箪笥と壁のすき間で発見w
パスタ詰まるのはどこも一緒なのかね?w

こむちゃ付箋は奥さんも貰ってくるから使ってるのに全然無くならないwww
奥さんも同じこと言ってたよwww

♪HIDE−AND−SEEK/鈴村健一

第725回こむチャート
 10位 2↓  blaze/Kalafina   
  9位 3↓  決めたよHand in Hand/Aquors   
  8位 1↓  SUMMER CHANCE!!/久保ユリカ  
  7位 2↓  Deal with/OLDCODEX    
  6位 NEW Brave Freak Out/LiSA    
  5位 NEW ユメ語るよりユメ歌おう/Aquors     
  4位 1↓  STARTING NOW!/水樹奈々        
  3位 1↑  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ   
  2位  →  イノセント/蒼井翔太     
  1位 V3  青空Jumping Heart/Aquors  

飼ってみたいのは爬虫類という、ゆかち
ヤモリを保護していたこともあったそうで
蛇とかも平気で、首に巻いて幸せとか。。まじですか!!!
みんな生き物だから好きです、でも蛾だけはアレルギーでダメかもしれないです(ゆかち
爬虫類も虫も大丈夫とか。。ゆかちすごい

来週のメールテーマは「こむちゃ的・三森すずこさんは何でしたか?あなたが遊んでいたおもちゃ」大募集!

虫を散歩につれていって砂場で逃げられ号泣した幼少ゆかちかわいいなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第722回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる