京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第155回

<<   作成日時 : 2016/09/26 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、困り顔孝宏さん

自己紹介無しであのーって喋り始める孝宏さんw
スキンヘッドのツヤwww
声優さんも人間なんだなってほっとする話ですな

ゴーストバスターズby櫻井孝宏
オマージュ+リニューアルという感想だそうで

・おじんファイル作ってますか?のコーナー
佐々木くんのアヒル口は油断ならねぇ←
櫻井さんが直に書いてたわけじゃなく色川先生だったのね
ちゃんと見たのに日付間違えちゃった人もいるのかw
ファイルじゃなくてステッカー貰えたけどw

・鯉に恋してのコーナー
名前の表記が違うことが気になって仕方ない孝宏さん
見事な温度差でございましたなw

♪それぞれ歩きだそう/阿部真央
お母さん若いな、つか孝宏さんと同い年じゃないのwww

・妹よのコーナー
誰かUSJ連れて行ってあげてほしいよ
打ち込み下手過ぎかwww

・セルフバブルバスのコーナー
すごい趣味ですね
着直してまた間違えるとかwww
相葉くんとの年齢差なwww

地元のアニメイトは上映してくれるのかな。。

ご協力くださったアニメイトさん、来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第155回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる