京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第725回

<<   作成日時 : 2016/09/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・綾野ましろさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Brand New Dreamer/らぁら with トライアングル
1人3役って大変ね
1日で3人分収録とかすごいわぁ
あごはどうなったんでしょうかね?w

人生初ライブはどなたですか?
ゆかちはNEWSの仙台公演
(翌日学校とか)ありえなーい(ぶちょ
部長は竜童組、とても渋いライブだった!
終わる直前に身を任せられる孝宏少年w

とよたろうくん、最終回かー

綾野さん、こむちゃっちゃ
新しいことに挑戦するのは億劫になりますねぇ。。
解放が苦手というぶちょw
自分の思っていることと、聴いた人の受け取り方って結構違ったりしますよね
暗い感じの曲の中に、ガーリーな歌詞のものもあったり
恥ずかしい気持ちのまま歌っているそうな
ライブで育った曲だからこそ、今の自分が歌ったらどうなるのかと思って再録したのだそう
オーディエンスはすごく気になるので、客席めっちゃ見てるらしいよ!w
ライブ前は緊張してお腹も痛くなるそうで。。
ベテランになると、始まる前がたまらなくなるらしい
フェアリーは忘れないでおきましょう!w

お気に入りの場所はありますか?
綾野さんは家が好きなのだそう
最近家電が壊れてたり、水道トラブルがあったり。。

未だに北海道住みな綾野さん
俺も北海道住みたい(ぶちょ
遠征に憧れてるっぽいねw

自分の音楽が聴いてくださるみなさんの場所になったら良いなという想いをこめて作成したアルバムなので、みなさんに聴いてほしいとのこと

♪Lotus Pain/綾野ましろ

第728回こむチャート
 10位 NEW CLASSIC/MUCC 
  9位 1↑  イノセント/蒼井翔太    
  8位 1↓  HIDE−AND−SEEK/鈴村健一  
  7位 3↓  ユメ語るよりユメ歌おう/Aquors     
  6位 2↑  青春は残酷じゃない/花江夏樹   
  5位 NEW 夢で夜空を照らしたい/Aquors       
  4位 1↑  Brave Freak Out/LiSA        
  3位 1↓  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ   
  2位 1↑  ONE CHANCE/下野紘     
  1位 V6  青空Jumping Heart/Aquors  

東京以外で住みたい場所は、、
埼玉!関東が現実的です(ゆかち
ぶちょは北海道とか沖縄とかに住みたいそうで
ゆかち的な沖縄の情報なwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・fripSide結成15年のお祝いメッセージ&やってほしいこと」大募集!
こむちゃとほぼ同い年なんですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第725回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる