京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第154回

<<   作成日時 : 2016/09/19 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、マンガ肉

こち亀が連載終了しましたね
孝宏さんが友達から教えられて読んでいた頃はまだ劇画タッチだったそうで
4年に1回出てくるキャラがいるってすごいよねw

拡声器by櫻井孝宏
私もほしいと思ってたw
アルコールランプもほしかったかなw
ライン引きは要らん←
すごい綺麗に引けたの(孝宏さん
めっちゃまっすぐ引けそうwww

伝えたいのコーナー
考えてることを言葉にすると、全く別のものになってしまうのはありますね
台本くれって思っちゃう(孝宏さん
涼しいですねって言われた時に、半袖短パンの孝宏さんは汗だくだったから暑さがめっちゃ伝わってたwww
次男は風変り、三男は頭が良いという櫻井家
うちは全員女ですが確かに妹たちは処世術は上手ですが、結構破天荒ですよ、特に次女が←
まさか裕さんとの会話だったとは!!
孝宏さんたちは家は藁で作っちゃうタイプwww
私は長女ですが、レンガで作りますわ←

見つけたいのコーナー
懸賞金かかってたwwwかわいいwww
部下www

♪やつらの足音のバラード/ちのはじめ
実際のアニメで流れていたEDみたいですね
アニメのEDが好きという孝宏さん

テンション高くない?のコーナー
テンション高すぎwww
孝宏さんはチョコミント好きだよね〜
スースー甘いの好きwww

甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシのコーナー
Gは無理です、早いし飛ぶし!!
戦う方法はゴキジェット!
ダイオウグソクムシの何がかわいいのか問いたい。。
白でもGは嫌です。。

クリアおじんファイル、貰いに行きたかったです。。
DVDは予約済ですがね
ふわくわく再販決定!

DVD3つ、並べてほしいなぁ〜by櫻井孝宏
良いでしょう!並べましょう!!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第154回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる