京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第724回

<<   作成日時 : 2016/09/17 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・未来の小松未可子さんはどうなっている?あなたのImagine」大募集!

今週の1曲 恋をしたのは/aiko
アニメ主題歌という感じが一切ないですな!
知ってる曲名だけを言う流れはよくないw
金太郎飴のようにaikoさんという表現はなんとなくわかる

今亀有駅がすごいらしいですね
こち亀、終わっちゃいましたね。。
バカボンの話、怖い話だったの?www

みかこし、こまちゃっちゃ?w
1年ちょっとぶりのゲストということでお久しぶりですね
イメージしてもらったプレゼント曲だそうで、客観的にみた自分を知ることが出来たとのこと
無理しなくて良いと言われて楽になったそうな
真面目な姿に「学ばなきゃな」と思った櫻井パイセンwww
具体的に言われると整理が付かなくなるのでふわっと説明してもらった方がやりやすいとのこと
新巻鮭をざっくり切るような感じwwwざっくりなことしかわからないwww
のびるし走るMVは、日常の些細な変化が表現されているのだそう
コップのみかこしさんグッズ化?w
エンジェルナンバーって意味はぞろ目なのか、知らなかった!
ランボルギーニ買えるほどギャラもらってるのか、いいなぁwww
教習車はプリウスなのか、今
冬でのノースリーブで寒くないって言って欲しいwww

♪Imagine day,Imagine life!/小松未可子

第727回こむチャート
 10位 NEW Signal/TK from 凛として時雨 
  9位 1↑  walk on Believer♪/豊崎愛生    
  8位 NEW 青春は残酷じゃない/花江夏樹  
  7位 2↑  HIDE−AND−SEEK/鈴村健一     
  6位 3↓  イノセント/蒼井翔太   
  5位 1↑  Brave Freak Out/LiSA      
  4位  →  ユメ語るよりユメ歌おう/Aquors        
  3位 2↑  ONE CHANCE/下野紘   
  2位  →  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ     
  1位 V5  青空Jumping Heart/Aquors  

む〜んのギャラは雀の涙www
初ギャラは何に使ったのか覚えてる?ってことで、
ゆかちは家族とご飯を食べに行ったっぽい?
ぶちょは家賃www
プリウスくれないかなぁ(ゆかち
言ったなぁ(ぶちょ

来週のメールテーマは「こむちゃ的・綾野ましろさんへの質問&メッセージ」大募集!

みかこしはかっこいい系が似合う
ゆかちはまるっこい車に憧れて。。じゃなくてプリウスですw
トヨタの人、プリウスくれないかなぁ(ゆかち
くれないかなぁ(ぶちょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第724回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる