京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’9/8更新分

<<   作成日時 : 2016/09/15 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「夏の思い出」

今週は家族ぐるみ

・親戚が集まって過ごす夏休み
宿題はやらない派だった孝宏さん
だらだら過ごすのが夏休みの醍醐味ですものw
今思うとすごく贅沢な時間の使い方ですよねぇ。。(遠い目)

・遊泳禁止ぎりぎりまで流される
波にさらわれないで良かったですね
海とか川とか、自然の驚異は恐ろしいですよ!
ガラスを集めてた孝宏少年かわいいw
シャチの浮輪が時代的に無かったとかwww
家で過ごしている人もきっといる
そして水着みたいなの着て街を歩いてる人もいるw

・ミヤマクワガタに夢中
種類が多いからクワガタ派な孝宏さん
結構詳しいし、レアとか言っちゃうあたり、本当に好きだったんだろうなぁ
夏は海より山だったのはおじいさんとの思い出ですかねぇ

来月のメールテーマは「アイドル」
声優さんとかビリビリに破くし、櫻井さんとか来たら燃やしちゃうwww
ご当地アイドルがいっぱいいて分からない世界だなぁ、アイドル。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’9/8更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる