京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第153回

<<   作成日時 : 2016/09/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、タケコプター孝宏さん

デニーズへようこそって、今言わないよねw
一番言いたいセリフは「セーフティーバーは私がおろす」
「改めましてこんばんは」もそのひとつかな

牛丼by櫻井孝宏
松屋と吉野家どっちが好きという会話に、心の中で「すき家も良いよ」と答えた孝宏さんwww

出川派?上島派?のコーナー
絶対に押すなよw
ゴジラ対Zeebra
私もどちらかといえば出川さんかなw

俺はカス!のコーナー
またトイレ話www
2メートル。。w
食ったら出ますわwww
おばちゃんたちの覚え間違いの話がおもしろすぎてな

♪リルラ リルハ/木村カエラ
イタリアといえばチャオなんじゃね?上映会w

ほっといてやれよのコーナー
まあ、ティアラは頭以外には付けないけどもw
プリンセスが付けるやつwww
全体的にゴムで出来てるとか。。服なの?w

夢は壊れない、また見れば良いのだからのコーナー
イケボ枠ありがとうございますw
ジンジャーエールが生姜だったと気付いた時の衝撃がすごかったようでw

オリジナルクリアおじんファイル、欲しいけどお休み出来なかったよー。。

新宿ルミネのおそ松さんがすごいんだよby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第153回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる