京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’8/25更新分

<<   作成日時 : 2016/09/01 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「テスト」

今週は子供のテスト

・テスト中に寝たことはありますか?
詰め込んだものを吐き出すからスピードが命!ということで、書き終わった後はほぼ寝ていたようですw
賢くなりたかった(孝宏さん

・漢字のトメやハネが出来ていないと○が貰えない
書き順とか変わってるの無い?昔習ったのと違ったりするのは何故なんだろうか?
(書き順は)わりとアレンジしちゃってるから(孝宏さん
アレンジてwww

・ピアノのコンクール前の苦しみ
夢の中でテストとか嫌だわ。。
本人も大変なんだろうけど、お母さんも大変なのね
ピアノ弾ける男の子はかっこいいんだよね
水泳は私も泳げなかったからなぁ。。w

・4点
サンフランシスコザビエルwww
カタカナって見間違えるよねw

テストを受けるという行為が学習だったのかなぁ
プレッシャーに負けない精神力とか、勉強し続ける持久力とか
テストがそんなにプレッシャーになった記憶はあまりないのだけど、少しは緊張しますし
勉強は嫌いだけどもうちょっとやっておけば良かったかなって思う(孝宏さん
知識はあっても困らないということで!

来月のメールテーマは「夏の思い出」
最近めんごめんご聴かないなぁ。。寂しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’8/25更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる