京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’8/11更新分

<<   作成日時 : 2016/08/18 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「テスト」

今年から施工された山の日
休みを取ろう風潮になってるのは上場企業だけです
有休をとるたびに嫌味を言われるところ、きっと多いと思う
私はうまくサボってますw

先週は学生側でしたが、今回は先生側

・定期テスト作り
孝宏さんも諦めてたタイプだったw
謎の数字www
分数を2階って言うの、初めて聴いたわwww
テストを作るときの気持ちを考えてみる孝宏さん。。全然わからない←
進学クラスだけ冷暖房完備ってズルくない?
ウチの学校は新校舎だけエアコン付いてたなぁ。。
気温大事よby孝宏さん
アフレコ現場、大変そうですね

・検定の試験官
テストの時、試験官って暇そうだなって思ってたわ〜
シャーペンだと安心出来ないからいつも鉛筆使ってました
消しゴム落ちた時、手を挙げて取ってもらったことあるw
マークシートは一か八か、フィーリングby孝宏さん
まさに運ですよねwww
時々優しい問題があることによって、他の問題を解ける時もあるみたいなのでお願いしますーw

来月のメールテーマは「夏の思い出」
孝宏さんの夏の思い出を聴けるのも楽しみだわ
また移動焼けだったりして?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’8/11更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる