京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’8/4更新分

<<   作成日時 : 2016/08/18 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「テスト」

一夜漬けで覚えたものをはきだす感じで、爽快感があってテストは好きだったという孝宏さん
評価は4.2以上あったとのこと
テストではきだして忘れちゃうから身についてなかったらしいけど、高評価ですよね〜
声優さんにとって、オーディションはまさにテストのようなものですな

・受験生
終わりが見えないのはツライですよね
受験って学力だけじゃなくて精神力も鍛えられている気がします
公式とか方程式を覚えても、使いどころがわからないから数学苦手だったという孝宏さん
理数系苦手な人って大体同じだと思うわ。。私もよくわからなかった
数学はパズルじゃねえよ、数学だよby孝宏さん

・理科の実験で気を付けること
手を切らないというのも大事なことですけれどねw
取り上げられたのは、正解じゃないけど大事なことだからじゃないでしょうか

・うろ覚えは危険
最後まであきらめない姿勢がかわれたのは良いけど、時間通りに受験していたもう1人の方はちょっと浮かばれないですよね。。遅刻した人の方が評価されるってどうなの
父親参観って今無いのかしら?
配達の途中に寄ってくれるお父様、優しいと思うなぁ

来月のメールテーマは「夏の思い出」
恒例のやつですね〜
しゃべれる感じのやつでお願いしますw
15日正午までのタイムスタンプ有効。。ってもう過ぎてるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’8/4更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる