京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第719回

<<   作成日時 : 2016/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・Kalafinaは何ですか?ブレ〜ずに好きなもの」大募集!

今週の1曲 −Promise code−/GARNiDELiA
ゆかちまさかの読み間違えw
上尾(あげお)なwww
こむちゃきっかけで大好きになったのは素敵なことだよね〜

オリンピック関連でスタジオがお向かいになったということで、先週は部長が、今週はゆかちが侵入しそうになるというwww
ちなみに現在はエジソンを収録しているそうで
今年のオリンピックはメダルラッシュですよね
心が号泣ね、わかるw
そわそわして朝起きちゃったぶちょ、今眠いとかwww

お3方、こむちゃっちゃ
本日はリリイベで兵庫へ行っていらしたとのことで、野外で日焼けしちゃったっぽい?w
タイトルは直訳すると炎ですが、心の内の炎に近いものだそうな
梶浦さんとのレコーディングの様子が楽しそうですな
一夜限りのハーモニー素敵だわぁ☆

まさかのダジャラーw
チョコミント好きな人と歯磨き粉にわかれるw
ノーミントが良いダジャラーwww
ラムレーズンが好きだわ

お菓子と筋トレ=女子と男子www
タイトル思い出せないことよくあるwww

♪blaze/Kalafina

第722回こむチャート
 10位 NEW デストピア/GLAY   
  9位 NEW 恋する図形(cubic futurismo)/上坂すみれ  
  8位 NEW Re:Call/i☆Ris  
  7位 2↓  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST    
  6位 3↓  一度だけの恋なら/ワルキューレ    
  5位 1↑  Deal with/OLDCODEX    
  4位 NEW 決めたよHand in Hand/Aquors        
  3位 1↑  イノセント/蒼井翔太   
  2位  →  青空Jumping Heart/Aquors     
  1位 V3  STARTING NOW!/水樹奈々  

ゆかちがぶれ〜ずに好きなものはカキ氷
冬でも食べるそうな
すんげぇ並んでたよ(ぶちょ
すんげぇ甘いですよ(ゆかち
7時間待って食べたい人いるんだね。。

来週のメールテーマは「こむちゃ的・angelaは何ですか?あなたのラブなカーニバル」大募集!

ワインとチーズのカキ氷、TVで見たことあるなぁ
カキ氷屋はゆかちがほぼ食べちゃうからダメっぽいなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第719回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる