京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第718回

<<   作成日時 : 2016/08/07 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・石原夏織さんにゆ〜って欲しい!思わず約束を守りたくなるようなセリフ」大募集!

今週の1曲 sunlight avenue/寺島拓篤
アニメタイアップが初だったとは!意外!
さくらんぼのくだり要る?www
ゆかちも出来るんだね〜
飴は最後までレロレロできます(部長

オリンピック開幕など色々話題はありますが、櫻井さん的にはシブパル閉店!
ゆかちは最近通販がメインなのね
櫻井さんは通販だと失敗するから実際に着てみたい感じかな?

きゃりさん、こむちゃっちゃ!
ドンピシャでお誕生日ということで、23歳おめでとうございます!
色気が出たと褒められ嬉しそうなきゃりさんがかわいいw
ゆいちゃんが先に歌入れだったのね
武道館はとても楽しめたようで何よりですな
ネクストはどこで?ということで、憧れの横浜アリーナに立てると良いね
夏祭りの衣装が気に入っているそうで、お祭りの雰囲気がとても楽しかったとのこと
ヨーヨー釣り、部長も苦手なのねwww
きゃりさん案外お酒弱い一面が発覚した夏w

♪Promise You!!/ゆいかおり

第721回こむチャート
 10位 NEW Million Clouds/坂本真綾   
  9位 1↓  翼/藍井エイル  
  8位 3↓  Xenotopia/三森すずこ  
  7位 1↓  片思い接近/飯田里穂    
  6位 NEW Deal with/OLDCODEX    
  5位 1↓  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST    
  4位 NEW イノセント/蒼井翔太        
  3位 1↓  一度だけの恋なら/ワルキューレ   
  2位 1↑  青空Jumping Heart/Aquors     
  1位 V2  STARTING NOW!/水樹奈々  

地下鉄の風でパンモロwww
良かったねってwww
ぶちょの優しい言葉にきゅんとしますな

来週のメールテーマは「こむちゃ的・Kalafinaは何ですか?ブレ〜ずに好きなもの」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第718回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる