京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第151回

<<   作成日時 : 2016/08/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、マリオ

最近衣類を買っていない孝宏さん
最近、ブランドものも悪くないなと思えるようになってきたそうな
そろそろ大人の階段のぼる?w

たかひろくーんby櫻井孝宏
振り向いたら息子を呼んでいるお母さんだった件w

マーリオのコーナー
似て。。た?w
号外貰ったことあるけど、あんまり興味ないニュースだった記憶。。
東京オリンピック楽しみですな

いきたいらんどのコーナー
突貫工事勧められてる?w
内緒www

♪決意の朝に/Aqua Timez
転職が成功することを祈っております

おかあさんといっしょのコーナー
19歳ってさっき自分で読んだのにw
今日は一緒に聴けていると良いですねぇ
お母さんと一緒にいる記憶が小さい頃の方が多いという孝宏さん
歌を一緒に歌ってくれたのとか、パン作りとか、聴いたことあるね

ニューフレーバーのコーナー
打ち上げに遅れて行った孝宏さん
着席してすぐの声かけがインフルエンザの予防接種www

またもや落選ですよ。。今年1回も当たらない><
チャオチャオチャ〜オ上映会も同日開催かー
こちらも詳細は番組ブログをチェックですな

昼に食べたシャケのニオイがまだするby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第151回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる