京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第721回

<<   作成日時 : 2016/08/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・Aquorsへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 ONE CHANCE/下野紘
初めて作詞作曲というのが不思議な感じがしますけどね(ぶちょ
若く見えるけど、色んな経験をしているはずなので言葉が響く(ぶちょ
紘くんの曲を櫻井さんが紹介してるとか、もうどんだけ俺得なんだよ、泣きそう!

花江くん、結婚おめでとう!!!
お祝いは是非家で←

アニサマは閣下が半端無かったそうでwww
顏は閣下で格好がマリオwww
東京と書かれたボールを持って登場とかwww
何もかもがおもしろすぎてな!!!

「こむちゃコンピレーションサイン色紙」キーワード
1、旦那さんから「これ、おみやげ」と渡された新妻。
 おみやげには上尾(あげお)と書いてあるのに、
 「かみお」と読んでしまった新妻が言う恥ずかしさ満点のセリフ。
2、旦那さんから「あした一緒に行かない?中野AV祭り」と誘われ、
 アダルトな祭りと勘違いした新妻の顔は真っ赤っ赤。
 旦那さんから「違う違う、オーディオ・ビジュアル」と
 説明された新妻が勘違いをごまかすために言う、
 甘えん坊なセリフ。
3、旦那さんとデート中、地下鉄の風でパンモロしてしまった新妻。
 「大丈夫?」と心配している旦那さんは自分よりも恥ずかしそう。
 そんな旦那さんが、さらに恥ずかしくなるような
 新妻とは思えないチュパリコなセリフ。
全部実話www
ちゅぱりこ久しぶりに聴いたわwww

お3方、こむちゃっちゃー!
櫻井孝宏、42歳でーす(ぶちょ
年齢は言わないでください(ゆかち
便乗して挨拶するぶちょもかわいいけど、ゆかちのツッコミなwww
三者三様と言いますか、レコーディングの必需品(物じゃなかったりもします)がみんな違っておもしろいですな
カップリングは音頭なんですね、久しぶりに聴いたかも
女性の浴衣と男性のスーツは同じ萌え属性かも?w

出演が決まってどう思いましたか?
みなさん驚いたみたいですな

来年2月には横浜アリーナで2DAYSライブが決定
みんなフライングしたいんかw

夢はありますか?
地道に頑張るの大事!

♪ユメ語るよりユメ歌おう/Aquors

第724回こむチャート
 10位 NEW 約束−Promise code−/GARNiDELiA   
  9位 NEW sunlight avenue/寺島拓篤  
  8位 1↓  blaze/Kalafina  
  7位 NEW SUMMER CHANCE!!/久保ユリカ    
  6位 2↓  決めたよHand in Hand/Aquors    
  5位  →  Deal with/OLDCODEX    
  4位 2↑  絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ        
  3位 1↓  STARTING NOW!/水樹奈々   
  2位 1↑  イノセント/蒼井翔太     
  1位 V2  青空Jumping Heart/Aquors  

こむちゃファミリーネーム、あんじゅさんは蜜柑バカ、ありささんはピー(おねえちゃん)、りかこさんが梅干し

来週のメールテーマは「こむちゃ的・鈴村健一さんにもありますか?貴方が飼育しているもの」大募集!

やっぱりちゅぱりこなセリフだったかw
お口がわちゃわちゃしてたせいか、まじかるwww
下着の名前を大声で←
♡を付ければかわいかろう!(ゆかち
さようならパンティー♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第721回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる