京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’8/18更新分

<<   作成日時 : 2016/08/25 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「テスト」

今週は大人になったテスト
受験料が一番高かったのは大学受験で、親に全部払ってもらったという孝宏さん
親孝行していても、申し訳ないなという気持ちを未だに持ち続けている孝宏さんがすごいわ
資格持っていても困らないですから
調理師免許は全人類が持っていても困らないby櫻井孝宏
持っていても特に役立ちませんけどねby現役調理師
汚れるのが嫌で料理作れないとかwww
二種免許、難しいみたいですね
お客さんを乗せたりするから、そんなに簡単に取れちゃっても困りますけども
免許は大事大事ってしまってあるから(孝宏さん

大学時の国家試験
就職決まっていても国家試験に受からなかった場合、すぐに取り消しになるのはツライですよね
頭が便秘www
卒業間近のお金がもらえるかどうかかかった試験なんて、禿げる禿げる←

現在進行形の結果待ち
ケータイショップへは中々行かない孝宏さん
私のケータイも石器時代のガラケーなんだろうなw
説明受けても謎だからほぼ聴いてないのは一緒www
俺、写真撮らないんだよね〜(孝宏さん
そうだよね、他の人の写真に映り込んでるもんねw
ブログもインスタもよくわからないみたいだから、きっとこの先もあまり写真撮らないんだろうなw

来月のメールテーマは「夏の思い出」
もう夏終わっちゃうねー
最近、なんとなく夜涼しい気がする。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’8/18更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる