京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第150回

<<   作成日時 : 2016/08/22 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ラッスンゴレライ孝宏さん

オリンピックもついに閉会式ということで、気になるのはやはり東京五輪
卓球を見ていて思ったのは中国がとても強いということ
違う国の試合なのに中国人同士ってなんか変な感じするよね

初!by櫻井孝宏
色川先生の初舞台はとても楽しかったとのことで何よりでした!

150回なのにはじめましてとはwww

オレンジのコーナー
SMAPの解散報道は驚きましたよね
何が本当で嘘なのかは本人たちにしかわかりませんし、解散するのは事実なのだし、本人たちの発信を受け止めるしかないんじゃないかと思うけど
考え方も人それぞれあるわけですし、何も言えないかな
こんなにも国民を動かすSMAPがすごいグループなんだということに改めて気づきました

どこいったの?のコーナー
元気です。Tシャツがラッスンゴレライに見間違われる件www
新宿で着ている人を見た孝宏さん。。私も見たわwww
色川先生は稽古着にしてたらしい
今日のTシャツもきっと売れてるw

♪空も飛べるはず/スピッツ
スカイダイビング頑張ってください

あきらめないでのコーナー
予測変換の怖いさよwww
番組ブログ見て無い人、結構いるっぽいですね
自分の考えていることを伝えるの、結構難しいですよね
5分の1しか伝わって無かったwww

タートルタートルのコーナー
川っぺりを歩いてると甲羅干ししているところに遭遇する孝宏さん
カメもザリガニも臭いですよ。。
オジン感出ちゃったよねw

クリアファイルの音がしますね
増えても来ないところに住んでるリスナーとしては全国網羅とは言わないでくださいとしか言えない
お休み取って行こうかな。。

またいつか呑みましょうby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第150回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる