京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’7/28更新分

<<   作成日時 : 2016/08/04 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「親友」

・小学校の頃に転校してきた親友
自分からあまり連絡することがない孝宏さん
基本的に冷たい(ドライ)www
相手の人を気遣うあたり、優しいと思うけどなぁ
大勢のグループはユニット内ユニットになったりするw

・変わらない連絡方法は交換ノート
1冊が終わらないということだけど、それだけ長い間続いてるのはすごいことだと思いますね
完成された人形で遊ぶのが女の子、組み立てるのが男の子。。確かにそうかもしれません

・離婚を機に親友と離れ離れ
状況に身を置かないとわからなかったりしますものね。。

・天に旅立ってしまった親友
これもまさにその状況になってみて気付く感じだ
自分のことを覚えていてくれるのは嬉しいですよね

思い出を共有できる人がいるのは、相手も自分も思いをはせることが出来て、思い出の中の自分にフラッシュバック出来るというか。。
上手い言葉が見つからないけれど、あたたかい気持ちになったりするかな
自分らしい距離でお付き合い出来れば良いかなって思いますね

来月のメールテーマは「テスト」
今月も結局メール送れなかった。。
みなさまのテストエピソード、楽しみにしております〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’7/28更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる