京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第720回

<<   作成日時 : 2016/08/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・angelaは何ですか?あなたのLOVEなCARNIVAL」大募集!

今週の1曲 風ノ唄/FLOW
FLOWの風邪を見せたいということで、新体操のリボンに挑戦してるとかwww
カラーコピーして貼ってあるとかスタッフさん素晴らしいwww

リレーすごかったねぇ
メダル獲得数が過去最多ということで、選手のみなさんめっちゃ頑張ってますものね
何故ボルトが神谷さんなのよwww
ゆかちと同じで見方が変わりそうなんだけどw

angelaのお2人、こむちゃっちゃ!
上海にて開口一番こむちゃっちゃー!って叫ぶゆかちwww
あつこさんナイス洗脳www
駅のベンチシートにラッピングされてるのを見て追いつめられるw
今までかっこつけてたので今回は派手にw
ジャケットで笑顔を見せるあつこさんは初らしい
かつさんは相変わらず厨二っぽくw

タイトルは海外で歌わせてもらうことが増え、日本の良さに気付いたそうな
和のラインで考えた時に、祭
そしてプロデューサーが「愛ですよ」と言った返事に「愛しかないですよ」ということで
LOVE&CARNIVALになったらしい
前回のアルバムはオリジナル曲をあまり収録出来なかったこともあり、祭をテーマに曲作り
鷲崎さんの影響で三線にハマるかつさん
めっちゃ良い三線作ったったwww

ジャンルとか楽器にこだわらずに色んなものに対応出来るようになりたいよのこと
萌えアニメのタイアップもやってみたいそうですよ、関係者のみなさんw
説教くさい≠説得力がある
ゆるゆるでふわっふわな曲聴きたいw
剣じゃなくてきゃんでーwww

過去の自分に教えられるって素敵ですね

特典で勝負してますw
内容が盛りだくさんすぎて覚えきらんw

好きなことを好きなだけやった愛が詰まったアルバムになったということですかね

あつこさんは見ているよりやりたい派
かつさんが好きなのはフェア
ちなみにシュークリームが大好きなのだそうw

どうも僕亜人ですwww
シドニアもKも。。癒着していきましょうw

♪DEAD OR ALIVE/angela

第723回こむチャート
 10位 NEW Promise You!!/ゆいかおり   
  9位 1↓  Re:Call/i☆Ris  
  8位 1↑  恋する図形(cubic futurismo)/上坂すみれ  
  7位 NEW blaze/Kalafina    
  6位 NEW 絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ    
  5位  →  Deal with/OLDCODEX    
  4位  →  決めたよHand in Hand/Aquors        
  3位  →  イノセント/蒼井翔太   
  2位 1↓  STARTING NOW!/水樹奈々     
  1位 1↑  青空Jumping Heart/Aquors  

築地本願寺のお祭りが大好きなゆかち
夜店の食べ物がとっても美味しいのだそうで
新宿三丁目にりんご飴のお店があるの??
中野AVまつりとは??w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・Aquorsへの質問&メッセージ」大募集!
何人いるの?かわいいの??ってぶちょwww
新妻界のボルトの出番が楽しみございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第720回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる